やらおんについて

2012年6月21日木曜日

【コピー】経験してみたいマンガによく出てくるサプライズな展開は?










Q.経験してみたいマンガによく出てくるサプライズな展開は?(男編)

1位 気になる異性から突然のキス 39.0%

2位 ピンチのときに思わぬパワーをさずかる 15.9%

3位 家の前で恋人が待っている 14.1%

4位 助けた老人が社会的地位のある人でお礼に願いをかなえてくれる 13.4%

5位 絶体絶命のピンチで助け舟が 13.0%






■番外編:このサプライズを経験してみたい!!

・パッとしない恋人がイケメン&美女に変身して登場:「ひと粒で2度おいしいという感じ」(35歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・町ですれちがったイケメン&美女が自分の会社に転職してくる:「これくらいが現実的でいいと思います」(29歳/その他/専門職)

・「人類を救えるのはお前だ」とパワーをさずかる:「ヒーローになれるから」(25歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・負けと思われた試合で逆転勝ち:「スポーツでの勝利は本当に気持ちいいから」(35歳/印刷・紙パルプ/技術職)

・町中で突然の告白:「周りを気にせず告白されたい」(26歳/運輸・倉庫/その他)



http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/06/21_1e.html



6 件のコメント:

  1. ラノベに応募するも驚異的な文才のなさ、及び語彙の少なさから速攻で落選→悪名高いアフィブログになる
    だろ?やらチルの憧れなんて

    返信削除
  2. ソース丸々コピーしただけじゃねえか

    と思ったが、2chコピペやってた頃からそうだったもんな
    ※1
    仮にもラノベ作家目指してた奴のブログとは思えんしなあ
    投稿した作品も文才とか語彙以前に
    コピペだらけの継ぎ接ぎだったんじゃないかと邪推したくなる

    返信削除
  3. マイナビはしっかりと転載禁止って書いてあるんだが

    返信削除
  4. >掲載記事および画像(写真、イラスト、動画等)の転載は、著作権法上認められている「私的利用」の範囲を超えて、当社に無断で行うことはできません。
    ttp://news.mynavi.jp/top/notice/rights.html
    完全にアウト

    返信削除
  5. こりゃ落選するわけだわ

    返信削除
  6. 本当にうぜー・・・
    はやく潰れないかな、路頭に迷わないかな

    返信削除